プチ遠征気分!

あんにょん\(^o^)/

おはようございます!
直江津の無印良品、堪能してきました。
無印の食堂では
先日「1億3000万人のSHOWチャンネル」で放送された
たちばなさんの豚汁があったので
3人とも、豚汁定食にしました。
おかずないので、豚汁だけでご飯大丈夫かな?と思いましたが
めちゃくちゃ美味しくて、おかずになりました!
玉ねぎの甘みと、柔らかい豆腐で
優しいお味でしたよ!

あと、柏崎のハコニワさんへも行きました!
オシャレな建物に、カフェやスイーツ、雑貨屋さんが入ってて素敵なところでしたよ。
友達への誕生日のプレゼントを買っちゃいました。

ちょっと曇り空でしたが
ドライブにもってこいでした。

夜はサムギョプサルで
宿泊はシングルルームで

久しぶりの遠征気分でものすごい楽しいです!

今日もお出かけしてきます。
ワクワクー!

CATEGORY

    0PEOPLE