たまに見たくなる女の子のグループ

あんにょん\(^o^)/

Kポップ好き、と言ってますが
Kポップというか、好きなグループしか聴かない見ないタイプの人間です笑
推しに盲目タイプです…!

そんな推しグループ、実は解散しとりまして…
推しメンはソロ活しています。
ソロ活といっても歌番組に出ているわけじゃないので、まったく歌番組のチェックもしなくなりました…。
最近のグループはまったく分からず!

そんな私が、ああ好きだったなあ
かっこよくて結構聴いたなあ
と、推しではないですが
ハマったグループがあります。

4minute
という女の子のグループです。
このグループが所属していたCUBEという事務所を一時期箱推ししてましたがw
2011年にビッグスワンで公演されたKポップイベにも来てましたね、そういえば。

またなんとなく、この子たちのアルバムが聴きたくなって、今日はひたすらYoutubeで昔のMVを見てました。

やっぱり
かっこいいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE