劇場版「光のお父さん」を見ました。

あんにょん\(^o^)/

劇場版「光のお父さん」を見ました!
Netflixで配信されていました。

FF14は未プレイですが、映画に映し出されるエオルゼアの景色はなんとなく懐かしいような笑笑
私がプレイしていたのはFF11で、ヴァナ・ディールでしたけど。
ちょっと気になったので調べてみたら、FF11の運営開始は2002年でした。
うあああ、約20年前…!笑

ドラマも見てなかったですが、原作のマイディさんのブログは読みました。
映画なので、その壮大なブログの内容は全て入りきれていませんでしたが、面白かったです。
吉田鋼太郎さん演じるお父さんが真面目なのに少しコミカルで、所々笑ってしまいました。
オンラインゲーム初心者あるあるなところも、クスッとしました。

ドラマもNetflixで配信されていたのですね。
これは見なくてはなりません。
ドラマだと、もう少しエオルゼアとの仲間たちとのやりとりもあるのかな?
仲間の協力がなければ、この計画は成り立たないです。
映画ではサラッとしてましたが、もう少しゲーム内の仲間を深く掘り下げて見たかったかな?と思いました。

CATEGORY

    0PEOPLE