脳内BGM

あんにょん\(^o^)/

最近ファミマさんのチョコミン党活動がすごくて、チョコミント破産しそうです笑笑

絶対美味しい。

今日はパンケーキ買いました。明日の朝ごはんにいただきますね!!

さて。
なんか一日中頭から離れない曲とかフレーズってありますよね?
私の場合は、CMの曲が多いです。
TQMの発表会前は、宿泊した佐取館さんのCMが脳内BGMの日が続きました。

せせらぎに〜♪

YouTubeでは見つけられなかったです、残念。

あと作業中に目にしたホテル小柳。
こちらもCMが頭から離れませんでした…!

ようこそホテールー小柳へー♪

てかこんなフルコーラスの歌があるなんて…!!

本日は、まあ例のごとく睡魔と戦っていたわけですよ。
そのせいか戦闘音楽が脳内BGMでぐるんぐるん…!

イントロの低い
デデデデデデデ デデデデデデデ
がとにかくリピートされてました…!

戦闘曲だけ集めてるリストもありました!
作成した方ありがとうございます!

シリーズによって同じ曲でもイメージ違いますね…!!
やはりFFは名曲多いです!!

あと、レベルアップの曲もたまに脳内BGMで流れます!

めっちゃカッコいい!!

明日の脳内BGMはなんだろーなー。

CATEGORY

    0PEOPLE