ヘアブラシ

あんにょん\(^o^)/

数年前に買ったヘアブラシ。
木製のものなのですが、持ち手がなんだかベタベタしてきてとても気になるのです。
先日、除菌シートで拭いてから、のような気がします。色が落ちてきました。
ベタベタの原因はこれなのかな、と思いつつ使ってます。
ブラシの目が細かいのはすごく良いのですがお手入れが面倒ですよね。

そういえば
何年か前に友人から誕生日かクリスマスにもらったタングルティーザーあったはず、と探したらありました。

豹柄のタングルティーザーです。イケイケです。
数回しか使ってないから、綺麗なまま。
こちらはプラスチック?なので、ガシガシ除菌シートで拭いても大丈夫でした。

早速、今夜から使ってみましたが
なぜ今まで大事にしまっていたのか…!
少し固めではありますが、頭皮が気持ちよい。
そして、髪の毛サラサラになった気がする…!

ベタベタなブラシは捨てて、こちらのタングルティーザーをメインに使おう…!

CATEGORY

    0PEOPLE