そりゃ歳もとるわ

あんにょん\(^o^)/

今年は2月土曜休みだし、繁忙期とはいえ、少しは体を休めさせることができる!

そう、私は疲れていない!
疲れていないのよ〜!!

と自己暗示していましたが
あちこちで、頭のネジが緩んでて
おかしなことをしております。
仕事でおかしなことをしないように
気をつけたいです…!
まあ、食欲は相変わらずあるので、疲れているだけです!体調は良いも思いますw

先日、日本のネトフリで配信するのかどうなのか気になっていたモトリー・クルーのドラマですが、どうやらやるそうです。
3月22日より…!
繁忙期開けたら契約します!!

長めの動画もありました。
字幕ありがたいです。
そして、どうみてもはちゃめちゃですw
ボヘミアンラプソディのような
感動はないんじゃ…
あ、トミー・リーの回転ドラムの映像少しありましたねwww
あれ、やるんですねw
このドラム回転のMVはこちらw

あとGirl’s Girl’s Girl’sの
撮影みたいな映像もありましたし。
というか、夜のヒットスタジオで
ストリップ劇場から中継していたような。
このMVはオフィシャルだと日本からはブロックされてしまいますので、こちらを。

今ではこんなお下品なのどうなの?と
思いますが当時は夢中でした!
ああ、思い出すと楽しいw

CATEGORY

    0PEOPLE