ドラクエ映画化だそうです!

あんにょん\(^o^)/

ドラゴンクエストが映画化らしいですよ!

ドラクエの世界…といえば
やはりヨシヒコが強烈に印象にあるんですけど
それとは別ですよね?www
ああ、勇者ヨシヒコでしたもんね、別物です、完全に!

私、ドラクエでは魔法使い、FFでは黒魔道士を職業としていました。
なので、メレブの呪文には
ジワジワとくるものがありますw

めっちゃ笑った呪文は

ワキガンテ

www

これ、魔法かけられた人の脇の下が
臭くなるんですよねwww
嫌すぎる…!!!

あとブラズーレwww
これは女子だけじゃなく
魔法をかけられたら男性も
気になってソワソワしちゃうらしいですww

致命的ではないが
ジワジワです!!

あと
ヨシズミwww
眉毛太くなるやつ!
ダメージ低いけどジワジワきますね!

ドラクエの映画、どんなになるのかも気になりますが
またヨシヒコも見たい病になりました!!

CATEGORY

    0PEOPLE