推し事したいんです。

あんにょん\(^o^)/

昨日買った漫画なんですけど
とってもわかりみの深い作品がありました。

こちら、ドランクドラゴンの塚地さんもツイートされている作品でしたよ!

46歳の既婚男性が、Kポップのナムジャグループ(男性アイドルグループ)を推す、というお話。
ジャンルはKポップですが、きっと他ジャンルに推しがいる方なら共感できる内容かと思います。

最初に出てくる
同じCDなのに発売形態は3種類とか
ハイタッチ券封入とか

そうよね!そうなのよ!それ!それな!

みたいな笑笑
(おばさんなのでこんな口調では話しませんが心の中ではこんなんですよw)

読み進めるたびに、私のヲタ活が思い出されました。
わかるー!わかるわー!それー!うんうん!!
って頷いて読んでましたよ。

そして沸々と湧き上がる欲望。
推しくんのイベント行きたい。
ハイタッチしたい。
サイン会行く予定だったのに!
ヲタ友みんなに会いたい!
ペンミも行きたい!
ライブ行きたい!
推しくんに、推しくんに、会いたいんだよ!!

ちなみにこの作品の主人公のおじさまの奥さまの推しはベネディクト・カンバーバッチでした。
わかる。笑

CATEGORY

    0PEOPLE