忘年会楽しかったです!

あんにょん\(^o^)/

制作部忘年会では、隣のお客様の中に
セクシーサンタさんがおりまして
それはそれは関係のない私たちがもりあがりました笑
ご飯も全て美味しかったです。
箸休め的の白菜漬けやきゅうり漬けが私の中で大爆発的人気でこちらも完食。
〆のご飯が来た時には、鍋のスープは飲み干されていたのも面白かったです!

〆の炒飯になるところでした。


参加人数は少なかったですが
ソファの個室ということもあり
(仕切りでセクシーサンタさんのグループもいましたが)
誰かのお宅のホームパーティーに来た感で
良かったですよ。

二次会は二次会でさらに人数が少なくなりましたが
全員で会話できるのもいいですよね!
ヲタトークできるのも嬉しかった!

二次会のお店の料理も美味しくて
ひたすら食べてました…!
餃子、本当においしかったです!

なんだかんだ
忘年会を楽しみました!
付き合ってくれた制作部のみなさま
ありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE