今見てるドラマ

あんにょん\(^o^)/

あ、もう12月…!
早い!

今放送しているドラマで
ちゃんと見ているのは
「七人の秘書」
「恋する母たち」
あとTVerにて「共演NG」
なのです。

「七人の秘書」は角に立ち向かうヒーロー集団のような秘書のみなさんがかっこよくて可愛くて最高です…!
先週のシム・ウンギョンさん演じるサランのお話が涙涙でしたね…!
サランのアッパが悪者じゃなくて良かった…!
と、感動の涙でしたがラストは胸がザワザワしちゃう展開でした。
ウンギョンさんだけでなく他の秘書のみんなも素敵なのです。

「恋する母たち」
こちらは母たちの恋愛模様よりも
息子ちゃんたちが可愛くて可愛くて…!!!
ちょいBなL的な展開ですしね。
ニヤニヤしちゃいます。
こちらの息子ちゃんたちを演じるコたち。
ほんとみんな可愛くてカッコいいので、今後活躍に期待です。

「共演NG」
テレ東なので、時差でTVerで見ています。
このドラマ最高に面白いです。
鈴木京香さんかっこよくて綺麗で本当好き。

どのドラマも週末にまとめて見ています。
週末が楽しみで仕方ないですよ!


わちゃわちゃしてるの可愛すぎる

CATEGORY

    0PEOPLE