アークオアシスさん、楽しいですね。

あんにょん\(^o^)/

昨日、買っておいたカップのトッポギ(カルボナーラ味)をお昼に食べてみました。

ピンクの蓋が可愛くてパケ買いです。


モッチモチのお餅と濃厚なカルボナーラソースでとっても美味しかったです!
見た目は、足りるかなー?なんて思ってしまうくらいの少量に見えたのですが。
モッチモチのお餅は良く噛んで食べるので満腹感がとってもありました!
カルボナーラという味もあって、韓国感は少ないです。

こちら、姥ヶ山のムサシの2階のアークオアシスで買いました。
韓国のスナック菓子も豊富にあるし、ラーメンや食材も色々あって、つい楽しくなって長居してしまいます。
食材だけじゃなく、文房具が色々あって、これまた楽しいのです!
今、手帳がたくさんありました!
可愛いキャラクターものから、家計簿タイプのものなど、本当種類がたくさん!
予定を書く、というより三行日記的なものを書こうかな?と思い、1冊買ってしまいました。

あとコスメ(韓国コスメも)もたくさんあるので、何時間でも居られるんですよねー。

韓国旅行へ行けないから、また今度韓国のお菓子を買いに行こうっと!

CATEGORY

    0PEOPLE