久しぶりの珍道中

あんにょん\(^o^)/

なんと!
本日は…!
海外へ…!
来ています!

お天気はちょっとあれですが
しかしアマテラスKNDさまのおかけで
大事なところは雨が止む
しかも青空までが見えるほどなんです!
すごしです、アマテラスKNDさま…!

私たちのバイブル
うまさぎっしり新潟の
スタンプラリーも始まったということで
佐渡でスタンプゲットにきましたよ!

カーフェリーもすごく楽しかった…!
船内をウロウロ徘徊して、スタンプをゲット!
それにしてもカモメさんたちのアクティブなこと!
もう、目線が手しか見てません!

佐渡に着いてまずはホテルに行き、その後お目当ての「おいしいドーナツ タガヤス堂」へ行きました!
ここのドーナツ、めっちゃやばい!
美味しすぎる!!!!
何個も食べたくなるほどの美味しさでした!

とにかく佐渡楽しいです!おススメです!
ご飯もめちゃくちゃ美味しいです!

CATEGORY

    0PEOPLE