ささみチップスを作ろうと思ってます。

あんにょん\(^o^)/

今日はダメ人間すぎました…。
朝から晩まであつ森三昧してしまいました…。
おかげさまで、島の貯蓄は少しずつ増えております。

野菜生活しているわけですが。
いわゆるダイエット的な。
でもジャンクフードも食べたい…!
平日我慢して、週末にお酒やお菓子を楽しんでおります。
なので、TwitterやInstagramでも
ついついダイエット垢さんを見て
無駄に知識だけ蓄えています。
まずは運動しろ、と笑笑

今日、フォローしているダイエット垢さんが紹介していた、ささみチップスなるものが気になるので、早速ささみを買いに行こう!と思ってます。
(その日中に行動しないのもダメなやつ)

返信のとこに、YouTubeの動画もありました。
食べている音がヤバいです。
とっても美味しそう!
うちには、イタリア七味、フランス七味があるので、それで試したい…!

CATEGORY

    0PEOPLE