抽選

あんにょん\(^o^)/

白い恋人の石屋製菓さんがまた食品ロス救済のためのしあわせBOXを抽選販売すると、朝のテレビ情報番組で見ました。
初回の時、HSDさんが当選していて、おこぼれをたくさん頂きました。
とても美味しかったので、私も応募してみました。
当たるかなー?
当落出るまで、少しソワソワしちゃいますね。

その朝の情報番組で
「東京ばな奈が地方に出張している」と言ってました!
出張…!
県を跨ぐ移動が制限されていたので
東京ばな奈さんも苦労されたんでしょうね。
調べたら、東京ばな奈さんも応援BOXがあったのですね!
さらに、オンラインショップ見ると
東京ばな奈のキットカットやパイとか
色んな種類があってびっくりです。
東京へ行っても、ほかのお土産ばかり気になって東京ばな奈をスルーしてましたが(すみません)
こんなに色々あると、気になりますね。

私が回せる経済は微々たるものですが
こういう企画あったら、買ってみたいなー、と思ってます。

記事の内容と関係ないですが
アベンジャーズでハルクを演じてるマーク・ラファロの新しい友達を見てください…!
癒し!!

CATEGORY

    0PEOPLE