タクミライフで働くことになりました。(あつ森)

あんにょん\(^o^)/

ダイソーさんでお高い買い物をしました。
デジタルキッチンスケールです。
今使ってる秤、大きいしいちいち皿分の重さと計算して、測らないといけなかったので、地味に面倒でした。
ずっとデジタルの欲しかったんですけど
タイミング逃してました。
ダイソーでも見かけていたのですが
すぐに必要ないかな?と買わなかったんですけど
最近始めたオートミールを測るために買いました。
早速使ったら便利すぎて…!
いい買い物しました。

さて!
久しぶりに夜更かししました。
ふと、時計を見たら3時となってて
慌てて寝ました…!
原因はあつ森です笑笑
やっぱり夢中になると時間忘れますね。
はい。そうなんです。
私もタクミライフで働くことになりました!
別荘コーディネート楽しいですね。
しかし、センスがないから難しくて
時間もかかるし忘れちゃう…!

しかも、部屋だけでなく庭もコーディネートできる、とあって無駄にこだわっちゃいますよね。
しばらくプレイしていない間に、
この追加コンテンツ以外にも
はじめてのものが増えてて、楽しさ倍増なんです。
さて、また寝る前にちょっとプレイしますね。

CATEGORY

    0PEOPLE