ベタ褒めコスメ

あんにょん\(^o^)/

ここんとこ連日でコスメ話をしております。

今日はデパコスのイヴ・サンローラン。

先月、ルースパウダーを買いました。
思い切って買いました。
リップ買うよりも気合いが入りました…!
タッチアップの時から、もうそれはそれは
大変お気に入りで…。

でも今まで使ってたパウダーがまだ残っているので使わないでいたのですが、使いたくてウズウズしていたので、今日、使ってみました!

BAさんの話ですとNASAで開発された粒子の細かいルースパウダーらしいのですよ。
なので、なのか?
もう、さらっさら!!!
になるんですwww
笑っちゃうくらいさらっさら!

私、下地はリキッド、ファンデーションはクッション。
なので、わりとペタペタしちゃうんですよね。
上からパウダー叩いても、ペタペタ。

それが!

このルースパウダーだとさらっさら!
汗っかきの!!この私が!!
今日はコピー用紙を運ぶのを、2往復しました!
なので、顔から汗ダラダラですよ!
なのに!!なのに!!

顔はさらっさら!!!

これは…お値段以上〜♪
買ってよかった…。
ありがとうBAさん。

ありがとうNASA…!

次は気になってるプライマーを…
いつか買います…!

CATEGORY

    0PEOPLE