ダメなパターン

あんにょん\(^o^)/

お休みを堪能しています!

と言いたいところですが
家でゴロゴロ三昧です。
これから飲み会へ行くのですが
今朝までは
飲み会前に伊勢丹行って
横浜中華街展へ出向いて試食したり
何か買おうかなー?とか。
友達の誕生日が近いので
何か贈り物買おうかなー?とか。
背中バッキバキだし、早めに行って
てもみんで簡単にマッサージしてもらおうかなー?とか。
行きたいカフェに行ってまったりしようかなー?とか。
色々妄想しておりました。

しかし、なんかゴロゴロ
ゴロゴロ
ゴロゴロ
ゴロゴロ
としているうちに

まっ、いっかー\(^o^)/

そうです。そうなんです。
完全にダメなパターンです笑笑

結局、開始時間ギリギリのバス時間調べて
それで行こうとなってます。
今、やっと起きて
準備しているところですw

まあ、こうやってゴロゴロする時間も大切。
明日もきっとゴロゴロしてると思いますが!

さてと。
もう少ししたら出かけまーす。
美味しいお酒飲むぞー!
いってきまーす!

CATEGORY

    0PEOPLE