Disney+、楽しみにしてました!

あんにょん\(^o^)/

Disney+始まりましたね!
Disney DXがそのままDisney+に移行したので
そのまま見れるので良かったです。

ラインナップに
「アナと雪の女王2」
「トイストーリー4」
「ライオンキング」
「アラジン」
「わんわん物語」
と新作がズラリとあって
どれから見ればいいのー?
状態です\(^o^)/

今日はアナ雪2見ました!
面白かったです。
エルサ役の松たか子さんの歌声が好きすぎます。
真っ直ぐな歌声が胸にグッときますね。
アナの神田沙也加ちゃんの歌も好きです。
可愛いですよね!
あと、歌うキャラクターの表情がいいですね。
顔の筋肉の動きをアニメーションで表現してるのも
なんだかすごいなあ、と思いました。
ディズニーのアニメは、瞳の動きが豊かですよね。
他のアニメは、口元くらいしか動いていないイメージですし。
すごいです。
あと、炎の精霊のサラマンダーが可愛かったです。
オラフも可愛かった…!

あと、やはりDisney+の楽しみは
マーベル作品のオリジナルドラマ!
どれも早く見たい!!

CATEGORY

    0PEOPLE