ヘアアイロンの耐熱ポーチが欲しいのです。

あんにょん\(^o^)/

先月から旅行に持ち運べるヘアアイロンを
探しておりました。
今持ってるのがあるので、高いのは嫌だなあ。
でも持ち運べるのがいいなー
とか色々考えてたのですが

あ!
耐熱マットかポーチがあればいいんじゃ?!

私のヘアアイロンには
耐熱マットは付属されていなかったし
使い終わった後、そのままにしとくのも
いつも気になっていたので

耐熱ポーチだな!!

早速Amazonで検索してるけど
結構高い。安くても2000円程。
しかも、販売業者が海外のところばかり。

どうにも気にいるものもないし
もう少しGoogle先生で検索してみる。

すると

耐熱ポーチ 100均

という検索ワード発見\(^o^)/

まぢかー!と思ったら
鍋敷きなどで自作するものでした!

でも、それでもいいかも!!
作り方を紹介しているブログもあるし
近いうちに100均に行って材料を買おうと
思っております。
耐熱に不安があるならば
ニトリさんとかで鍋敷き買ってもいいかなー、と。

ほんと。
100均ってすごい。

CATEGORY

    0PEOPLE