センスが欲しい。

あんにょん\(^o^)/

クリスマスイヴですね!
はい!おひとりさまですよ!
平日ですので、でも雰囲気味わいたくて
赤玉パンチ買ってきて飲んでます笑

色々とセンスがなくて
ダサセンスまっしぐらであります。
ファッションセンスはもちろんのこと
インテリアも、仕事に関しても。

デザインすることはほぼ皆無なのですが
時々あるのです。

我ながら…これって…()

と絶望感漂うことがまあ100%!

画面の中をずっと見て配置したりして
よし!と思って出力すると

あれー?

となるんですよね。
全体を見てない証拠。
難しい…!

そして、今部屋の大掃除もしてますが
綺麗になったら、こうしたい…!
というイメージの家具や寝具、カーテンの通販サイトや、素敵なお家の写真を見て
妄想を巡らせてますが。

多分、あれとこれとそれを組み合わせると
トンチンカンな部屋になること間違いなしなんです。

ほんと、センス良くなりたい…!

https://www.instagram.com/p/B3Wq2cKAzpr/?igshid=13xzsm5tgvfko

こういうお部屋のインスタ探しては
ため息ついます。…素敵!

CATEGORY

    0PEOPLE