オバチャン的感想

あんにょん\(^o^)/

朝から昼過ぎまでひたすらあつ森してました。
相変わらずダメ人間炸裂です。
先週はカブで100万ベル超え儲けさせていただきました。
ありがとうございます。
おかげで、リフォームは全部終わって借金ナシの生活になりました!
サブキャラはまだまだですけど!
今はお花の交配に興味が出てきました。
きれいな花壇の作り方とか、検索しまくってます。

さて。
今日はネトフリで映画見ました。
平野紫耀くんと桜井日奈子ちゃんの
「ういらぶ」をチョイス。
青春もので爽やかなのかなー?と
思って見始めたのですが
ちょっとイライラしてしまいました。
私には、モラハラ男と共依存してしまっている被害者にしか見えなくて…。
途中から平野くんのライバルとして出てきた
伊藤健太郎くんが見た目チャラいのに
とてもまともですごく誠実な男の子で
イケメンすぎました。
ストーリーの内容よりも、このキャラクターの
性格が気になってしまって
見ている途中で、映画の口コミを検索して見てみました。
割と私と同じ意見の方が多くて、安心しました。

どんな風に見るかは、見る人の感覚で違って見えるとは思います。
俺様キャラだとはわかるけど、私にはうーん?だし
ラブストーリーにも見えませんでした。
好きな女の子をいじめる、という心理もまあ、分かりますけど。
相手を支配して、コントロールしようとするのはダメだよ、と。
オバチャンは思うのでした。

CATEGORY

    0PEOPLE