なに食べのケンジが基準なのです。

あんにょん\(^o^)/

相変わらず「きのう何食べた?」のドラマに
ハマっております。
映画にもなるので本当に楽しみ。
公式のYouTubeもレシピ動画風でおススメなのです。

ケンジ役の内野聖陽さんの代表作のドラマ
「臨場」が今BSで再放送しています。
我が家の夕飯時の時間です。
内野さん、とても男らしくて
いつも眉間にシワが寄ってるような表情なんですけど。
たまに
「あ!ケンジ…?!」
と思うような表情するんですよ…!
内野さんは内野さんですもんね。

でも思ったんです。
私の中では、内野さんは
もうケンジなんですよね。
ケンジが基準になってしまったのです。

そう。
田中圭くんは春たんが基準。
みたいな。
渥美清さんは寅さん。
みたいな笑笑

そんな風に思いながら臨場見ましたが
とても面白かったです。

何食べの映画も楽しみすぎます!

CATEGORY

    0PEOPLE