あつ森の企業コラボ

あんにょん\(^o^)/

あつ森の企業コラボ、すごくないですか?
昨日、ジェラートピケのコラボがTwitterに流れてきて、めっちゃ可愛い…!とすぐにInstagramをフォローしました。

https://www.instagram.com/p/CBCclhIBClO/?igshid=dpjgl72i670p

マイデザインの枠が限られているので全てダウンロードできないのですが、お洋服は多めにダウンロードしました。
それにしても、まだ家具も洋服も集められてないなぁ、と実感。


このクマの被り物?も、丸いラグもベッドもまだ未入手です。
色違いのものも、と考えると全然集められてないですね!
このお手本のコーデを一度はしてみたいから、毎日エイブルシスターズは要チェックしないとですね!

あと、ほかにどんな企業がコラボしてるんだろう?と調べたら、美術館多めですね!
見ると全部欲しくなるやつ!
入手しなくても、見てるだけでいろんな美術館めぐりしてる気持ちになるのもよいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE