手作りマスク、いただきました!感謝!

あんにょん\(^o^)/

今日は本当に暑かったですね…!
スマホの天気アプリ見たら
現在の温度30°と表示していて
さらに暑くなった気がします笑笑

今日、出社した時にTJMさんから
手作りマスクをいただきました。
なんかたくさん作られていて「好きなものをどうぞ」ということで、選ばせていただきました!
ありがとうございます!!


めっちゃ可愛い!!!
しっかりした作りですし、遠慮なく頂戴しましたよ。
マスクするのが、ちょっとキツイ季節になってるので、こちらは秋になったら使いたいと思います!
柄も秋な感じですしね。
マスクでオシャレするのが楽しみになりました!

それにしても夏にマスク生活するのはツライですよね。
夏はフェイスガードの方がいいのでしょうか?
ダイソーさんでも手作りフェイスガードの作り方のポップとか貼られてましたよ。
今年はいろんなことが変わる一年ですね。

CATEGORY

    0PEOPLE