暑い日が続くので。

あんにょん\(^o^)/

今日も暑かったですね。
出社したのですが、汗だくで顔もマスクもビショビショになりました笑笑
家で仕事部屋にしている和室は西日が差し込む部屋で、窓を開けてもあまり風が通らず…
暑いです…!!
先日ダイソーで購入した卓上の扇風機がかなり大活躍です!

ほんと、最近暑くて毎日のアイスがやめられません!
セブンイレブンかファミリーマートで買ってきたアイス。

アイスだと思っていたら、フローズンなイチゴでした!
ただの冷凍イチゴではなくて。
甘くて冷たくて、すごく美味しかったです。
贅沢に、バニラアイスに乗せて食べても良さそうですね。
これではなくても、普通の冷凍のフルーツで作るサングリアなんか、美味しそう!
簡単に氷替わりにして、漬け込まなくてすぐ飲んでしまうのもよさそう!!
うん、これは週末にやるしかないですね笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE