小松菜奈ちゃんが見たくて

あんにょん\(^o^)/

休みの日は、なにを見ようかなー?と
アマプラ、ネトフリで予告動画をだいたい30分は見ますね。
今日もそんな感じで、だらだらと予告を見てました。
韓流ドラマの「愛の不時着」を見ようかと思ってたのですが、なんか字幕の気分ではない。
吹き替え、もしくは日本映画かなー。
そして、なにかの映画の小松菜奈ちゃんの予告の動画を見て小松菜奈ちゃんのが見たいなー。
見たことない映画にしよう。

と、チョイスしたのは「渇き。」

結果、軽い気持ちで見始めて若干後悔。
冒頭から暴力シーン、夜のシーンが多くて
さらに話し声が小さくて、さらにシーンがコロコロ変わるし、夢なのか現実なのかなシーンがあちこちするので、ストーリーを把握するのにちょい時間かかりました。
見終わってから、口コミ探したら賛否両論でしたね。
なんとなくわかる気がします。
しかし、小松菜奈ちゃんの可愛いとこが満載で目の保養。
でも、でもね!!
ストーリーは胸糞悪い…!
後味悪い…!
そして、救いがない。
…人が死にまくる映画でした。
しかし、小松菜奈ちゃんは可愛い。笑
役所広司さんもこういう役、似合いますね。

CATEGORY

    0PEOPLE