いちごの季節到来ですね

あんにょん\(^o^)/

今日はファミリーマート様で
いちごのサンドイッチ見つけました!
さらにチョコミントのドリンクも!
(他にもいちごのスイーツやパンなどたくさんありました!)


早速買ってまいりました。
そして…試食!!

パンはやや塩気が感じられる食パンでした。
ふんわりしていてパン自体は美味しいです。
いちごは3〜4粒(切っているもの)が
入ってますが、小さめです。
クリームは控えめな感じですね!
美味しかったです。
しかしNo.1ではないですね…。

そしてお値段が一番高いような。
このお値段なら
コー●ーコーナー様や
不二●様などのケーキ屋さんで
いちごのショートケーキ買った方が
多分気持ち的に満足できそうです。

ということで

私の中のコンビニいちごサンドイッチの
最強はセブンイレブン様ですね!

セブンイレブン様のいちごサンドイッチを
また買おうと思っているのですが
タイミングが悪いのか
あれから売っているのを見かけません…!

と、一丁前なこと申してますが
決してグルメ舌ではありません。
どっちかというもB級舌www
また各々を食べたら、順位変わったりしてwww

CATEGORY

    0PEOPLE