欲しい

あんにょん\(^o^)/

特にディズニーヲタというわけではないですが、普通にディズニー好きです。
ぬいぐるみとかお人形が好きなので、去年行った時、めちゃくちゃ買ってきました。
ジェラトーニも好きなのですが、去年デビューしたステラ・ルーちゃんが大好きです!
自分で選んだルーちゃんの顔が世界一可愛いルーちゃんなんじゃないかと笑笑思っております!!

そして今月大きいサイズのルーちゃんが発売したと知りました…!

ステラ・ルー Mサイズ
©︎DISNEY
東京ディズニーシー®

胴回り60センチって…!!
やばい!絶対かわいい!!
可愛すぎる!
抱きしめたいー!!

パペットのルーちゃんも発売したみたいで、これまた絶対可愛いはず!!

またシーに行って買い物したいです!

CATEGORY

    0PEOPLE