物欲はなくならない

あんにょん\(^o^)/

お正月にも買ったリサ・ラーソンのふくよびぶくろ。
なんと夏祭りバージョンが発売されました。

ええ…。
ポチっとしましたよね…!

リサ・ラーソンが好き!
と言いながらも
公式のグッズをちゃんと買ったものは少なくて
どちらかといえば雑誌の付録を集めたり。
去年、リサ・ラーソン展の売店でいくつか買った位なのです。
あ、あとお正月のふくよびぶくろ。

こういう福袋系は当たり外れがありますが、リサ・ラーソンのグッズは持っているのが少ないので、むしろ安く手に入るチャンス!
陶器ゲットのチャンスですし!
好きなブランドの福袋は、どんなものが入ってても嬉しいですものー!!
届くのが楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE