肌の調子がすこぶる悪いです。

あんによん\(^o^)/

帰宅してツイッター見たら、おなじみのイラストがニュース読んでてびっくりしました…!

すごいですね…!

最近、本当に肌の調子が良くなくて、こちらもびっくりです笑笑
顔の皮膚が赤くなってしまっております。
季節の変わり目で、ただ調子が悪いだけかと思うけど、なんせこの老朽化など身体なので、もう少し様子を見たいです。
アトピー持ちなので、すぐ肌に現れてしまうのですが、今回は顔だけではなく身体にも湿疹が出ているので、慎重に判断したいです。

アトピーも子供の頃から比べたら、軽いものになってますが、ちょっと油断すると身体中に広まってしまいます。
今も痒くないと思っていた顔もなんだか痒くてムズムズしてます。
保湿剤つけて、早めに寝なくては…!

皆様も季節の変わり目、体調を崩さないように十分に気をつけてくださいね。

CATEGORY

    0PEOPLE