会社の階段で転びましたよ。誰かに見られていたようで恥ずかしいです笑笑

あんにょん\(^o^)/

昨日、インデザインが不調のまま帰宅して
今朝まだ不調で
昨日一日かけて作ったデータがダメになったかと、ショボーンとなりかけていたら
F山さんというネ申が現れて
無事にデータが戻ってきました!
ありがとうございます!!!

インデザインだけでなく
体自体がポンコツになってきているので
会社の階段でつまづいてしまいました笑笑
膝とスネを打ったのですが
膝が痛いですwww
トイレ行って確認したらすぐに青くなってました!

繁忙期、だいたい転んだり、へんな病気になったり笑笑
なにかしらあります。
後1ヶ月とちょっとですから
なんとか色々と気を付けて過ごしたいですね。
多分、仕事以外の時は、ボケーーーーーとしちゃうんでしょうね…!
車の運転も気をつけないと!

22時退社時に会社を撮りました。

まだまだ明るい…!

CATEGORY

    0PEOPLE