金曜の夜は忘れがち

あんにょん\(^o^)/

いつも寝る前にブログの予約投稿してるんですけど
金曜の夜だということもあり
推しの番組を追いかけ再生して
癒されまくったこともあり

うっかり忘れてました\(^o^)/

そんな金曜の夜。
セブンイレブンさんでお酒を買ってきて
まったり過ごしました。
お店で飲むのも好きですが
自部屋で推しの番組の録画や
ネトフリで映画見ながら
飲むお酒も最高なんですよねー!

今回はこちら。

セブンさんで韓国フェアをしていたので
マッコリのモモといちごを買いました!

もー。
これジュース笑
美味しかったです!
美味しすぎて、ゴクゴク飲みました!
あっという間に、私の胃袋に消えました。
アルコールのパーセントは確認してないのですが
多分低いです。
だからゴックゴクいけました!

他にもカンジャンケジャン仕立ての
おにぎりを買いました。
美味しかったー!

なんだかんだと
飲んで食べて、推しに癒されて
良い週末の夜でしたー。

CATEGORY

    0PEOPLE