映画「キャラクター」を見ました!

あんにょん\(^o^)/

ずっと見たかった映画「キャラクター」が
アマプラで配信されてました…!
何度か、配信されてないのかな?と
アマプラで検索してましたが
契約していないサブスクサービスの配信だったり
レンタルだったりで
いつ配信になるんだろー?と
楽しみにしていました!

セカオワのFukaseさんが
初演技ということで話題になってましたよね。
そして、サイコパスな犯人役というのも話題。

たしかに
結構グロいシーンが散りばめられてました。
時々目を覆うシーンがありましたが
ストーリー自体は面白かったです。

菅田将暉くんとFukaseさん
というだけで、かなり豪華と思いましたが
脇を固めるのが
高岡充希ちゃん、小栗旬くん、中村獅童さん
というので、すごい豪華でしたね。

見終わった後は…
後味が悪い感じがしました。
犯人つかまったね、よかったね
という終わり方ではなくて
色々、不安が残ってしまうものでした。

なので、見終わった後に
考察サイトを検索して
色々読みました。

なるほど、こんな考え!
こういう捉え方もあるのか!

サスペンスものの映画やドラマって
考察サイトまで読むのが楽しいというか。
自分の考えが乏しすぎて謎の部分が多いので
考察サイトで補足するというか。

キャラクターに関しては
結構考察サイトさまさま状態でした。

興味のある方は是非
アマプラでご覧ください!

CATEGORY

    0PEOPLE