今日もあつ森ネタ。

あんにょん\(^o^)/

出社の予定がないので4日ほど外の空気に触れていないビアオンニです。週末でも外に出ない生粋のインドアひきこもり気質です。

あつ森。
やっとレックスがやってきたので
貯めていたサソリ42匹を売りましたよ!
おかげさまで50万。
先週、カブでちょい儲けたので
自宅リフォーム2階のお部屋ができましたよ!
リフォーム代が125万てエグいですね。
次の地下室つくると250万ですし。
やっと貯金150万貯めました。
ですがリフォームのことを考えると
やはり1000万は貯めたいですね!

ゲームの中だと
ジャンジャン使っても貯金できますよね。
なぜ現実ではそうならない。
使えば使うだけお金は無くなる…!

さて。素敵なお部屋の作り方を紹介している動画を見つけました。
もちろん、あつ森のお部屋ですよ!

シンプルでおしゃれ…!
ぜひ真似したいです。

CATEGORY

    0PEOPLE