なぜかパートナー回線に繋がる悔しい

あんにょん\(^o^)/

テレワーク中に楽天モバイルになったんですよ。
自宅は楽天回線なんですけど
会社のあたり、サービスエリアの検索をすると
サービスエリアの表示は楽天回線だけど
実際繋がっているのはパートナー回線表示なんですよね。

なのて、ちょっとゲームしたり
動画見たりすると
パートナー回線の5ギガに達成しそうになります。

最近、推し活で
休み時間にインスタで動画見たり
Youtube見ちゃったり。
Twitterでも動画見ちゃったり。

そんなわけで、月下旬になると
容量なくなりそうです、みたいなメールが届きます。

先月はド月末に届きましたが、今月は
まだあと一週間ほどあるのに、という
一昨日あたりに届きました。

なんで
会社の付近、パートナー回線になるんでしょう?
というかわたしだけ?

早く会社のあたりで楽天回線が繋がるようになりますように!
(ビルや建物?で障害があって繋がらない時もある、と書いてありました…!えー)

今日はもうこれしかない。

リピして見てます。
たまらんです。
ネクタイ…最高!

CATEGORY

    0PEOPLE