めざめの緑茶、良い感じかも?

あんにょん\(^o^)/

昨日、22時過ぎに
「もう、ダメだ…」と
しっかり電気を消してスマホも裏返して
就寝しました笑

夜中に暑くて何度か目が覚めましたが
朝起きたら、Apple Watchに
なんか褒められました笑
よく寝ました、的なメッセージでした笑

でもやっぱり
今日の午前中も眠かったんですよねー。

そんな今日はコンビニで買ってきたコレ

を午後から飲んだんですけど
わりと眠気が来なくて調子よかったです!

会社の自販機に売ってる
BOSSカフェインよりも
カフェインが多いかと思ったら
そうでもなかったです笑

緑茶カフェインて書いてあるから
ちょっと成分違うんでしょうか?

とりあえず眠気が治るなら
どちらでもよいです。

緑茶の方がなんとなく
体に良さそうなので
箱買いしてみようかな?笑

CATEGORY

    0PEOPLE