似非薪割り体操をしています。

あんにょん\(^o^)/

今朝、出社したのですが
やはり会社にいると汗だくになってしまいました。
帰宅したらものすごい寒い…。
この体感温度の差で風邪引くのではないかと心配です。

ずっと家にいると、全然歩きもしないので運動不足すぎます。本当に本当に運動不足すぎて、足がつるようになりました笑笑
なので、先週末から、この薪割り体操を始めてみました。

見様見真似なので、正しく動けていないかもですが、この体操している間はお腹に力はすごく入ります。
太腿にも負荷がかかっていると思います。
あと、肩から背中も効いてるかなー?などと思いました。
肩こりの予防にもなりそうですしね!

天気が悪い日が続いてますが、夕方晴れていたらウォーキングにも出てみようかな、とも考えてます。

とにかく、少しでも運動不足解消しないとですよね。
簡単な体操ですので、みなさんもぜひ!

追記
ググったら、動画もありました!
やはり動きが違ってました笑笑
これで正しく薪割り体操できそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE