反省文

あんにょん!

閲覧注意です。
私の闇?が漏れています。
すみません。

毎日言っていますが。
今日は本当に本当に本当に自分のスキルの低さと注意力のなさ、さらに中途半端なダメ人間すぎなとこが、自分なりに再確認出来て、がっつり落ち込んでおります。
なんでこんなに何も出来ないんだろう。
なんでここを気付けないんだろう。
なんでこんなに時間かかるんだろう。
なんで、なんで、なんで…でございます。
それなのに、ヘラヘラ笑ってばかり。
本当にすみません。
反省しています、なんて言えないですよね。
ただ落ち込んでしまっているだけで、反省出来てないんですから。
これじゃダメです。

こんな時いつも思います。
私はいない方が周りの人たちのためにはいいのではないか。
ただ、足を引っ張ってるだけで全然成果は出せていないじゃないか。
本当、色々言い出したらキリがないんです。

一生懸命やっていれば大丈夫、とか言われますが、失敗だらけだからダメなんですよ。
まさに空回り。

今夜は落ち込むだけ落ち込みます\(^o^)/
でもお酒は飲みません。
こんな日に飲んだら悪酔いしますからw

今週は明日、あと1日です。
明日も反省だらけの1日になると思います。
落ち着いて行動します。

CATEGORY

    0PEOPLE