6日ぶりの外出

あんにょん\(^o^)/

毎年思うんですけど、ゴールデンウィークに
必ず狂ったように暑い日ってありますよね。
今日も暑かったですね。
夜は雨が降りましたが、昼間は暑かったです…!

今日はなんと6日ぶりに外出しましたよ。
生活必需品とテイクアウトのご飯を
買いに外へ出ました。
以前ブログでも記事にした
わたご坂店様に行ったんですけど

お店の前でHOSHINO KOFFEE & Labo.様が
出張販売しておりました!
マスクはしてますが、コーヒーのいい香りに
誘われてついついお豆とか見ちゃったり。
試飲もさせてもらえたし
とにかく暑かったのでアイスコーヒーを
買ってみました!
豆も、酸味が強いもの、苦味がつよいもの
その間のもの、と選べました。
もちろん苦手がつよいのを購入!
めちゃくちゃ美味しかったです!

外出して、良い出会いがあったので
今日はとってもホクホクです!

CATEGORY

    0PEOPLE