ゴールデンウィークの予定を考える

あんにょん\(^o^)/

今週も一週間、お疲れ様でした!
繁忙期のような忙しさはなく、毎日定時で上がれてますが、それでも金曜の夜はヘトヘトでテレビ見ながらウトウトしています。

ゴールデンウィーク。
今年もひきこもりウィークですね。
最近週末はTVerでドラマチェックするだけで週末終わってしまっていたので。
この連休は、映画やNetflixのオリジナルドラマを堪能したいんですよね!
繁忙期で途中で見るのを止めてしまっている
「ヴィンツェンツォ」をちゃんと見たいんですよね!
ディズニー+の「ファルコン&ウィンターソルジャー」も…!
先週配信の分、途中で寝落ちしてたんですよね…!
こちらは今週配信分と連続して見ます!

そんな今日はこのツイートで癒されました。

可愛いなあー。

CATEGORY

    0PEOPLE