明日は世界ビールデーですよ!

あんにょん\(^o^)/

ポケ森、レベルやっと110を超えました!

昨日のアプデで毎日のミッション的なのが増えたのでまたプレイ熱が上昇です!
あと、鉄仮面ならぬ黄金仮面が脱げません。素顔晒せませんw

明日は、世界ビールデーだそうです。

https://www.instagram.com/p/Bl-GEvaFi1G/

ビール好きですが、こんか日があったなんて知りませんでした。
ビールにまつわるすべてに感謝する日!
素晴らしい日ですね。
明日、飲みに行きたくなりました…!
毎週土曜、飲みに行こうかな、と思いながらも
暑さでいつも断念してしまってます笑笑
明日は一度帰宅してから、出かけるべきなのか、悩みますね!
車通勤の悩み笑笑
明日の夕方までとりあえず悩みます!

CATEGORY

    0PEOPLE