休みだからと廃人並みにあつ森してます。

あんにょん\(^o^)/

有意義なstayhomeができないのが私です。
グウタラ大好き
何もしないの大好き
昼寝大好き
ということで、連日連夜あつ森三昧です!

昨夜は初めて流れ星見ました!
結構キラララーンって流れるんですね!
倉庫キャラの家を高台に建てたので
その隣に引っ越そうと、整地していたときに
流れ星体験しました!
そして今朝、ほしのかけらをゲット!
今月は牡牛座のかけらなんですね。
4月も頑張って流れ星体験しようとすればよかった…!


あと。
手に入ってない家具やアイテムが多くて。
Twitterで素敵な家具の画像見ると、これなんだろう??と思ったり。
欲しかったレシピは本日やっとゲットできました。
なんとなく倉庫キャラ作ってから、レシピのダブりが少なくなったように感じます。
そんなわけで
攻略本に全アイテム紹介されてるんだろうな、と思ってAmazonで注文しようかと見たら、売り切れてました…。
だからといって、本屋へ行かないのが私です。
むしろこんな理由で外へ出てはいけませんしね笑笑

よーし。
今夜も夜更かしして島の開発するぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE