星野源さんの東京ドーム公演再現のあつ森の島がすごいのです。

あんにょん\(^o^)/

星野源さんの「うちで踊ろう」は
色んな方がコラボしてますよね。
今日、星野源さんのInstagramのストーリーズに紹介していたあつ森バージョンが凄すぎて!

こちらの方のツイートを遡って読んでみたのですが
至る所に細かいこだわりがあって
ファン魂をビシビシ感じました!
東京ドームのアリーナ席の床は
ちゃんとドームのアリーナ席と同じ緑を塗ったり
ドームの隣にちゃんと遊園地作ってラクーアに見立てていたり。
そして、ご自分の家は、女性専用の宿泊施設に改造。
もう!もう!
これはあっぱれですね!
星野源さんのライブも見たことないですけど
この動画は見ていてワクワクしました!

私も何かモデルを想像して
島を開拓したい!と思いましたね!
思い切って川を直したり
崖を削ったり作ったりしなくては。

夢のあるあつ森動画で何度も見てしまいます。

CATEGORY

    0PEOPLE