日曜はカブの日

あんにょん\(^o^)/

話題が、ほぼあつ森の人になってます。
フランソワのお宅に遊びに行ったらですね
クリスチーヌのお写真が飾ってあったんですよ!
めっちゃ可愛くないですか??
可愛すぎて尊い…ってなりました!

さて。
日曜なのでカブを買いましたよ。
95ベル。
先週120ベルだったので、すごく安く感じました。
勢い余って2500株買いましたが
先週のような売値500超えは出ないと思うので
少しでも高くなっていれば売ろうと思ってます。
カブのために有料を契約するのは
まだ躊躇いがあるので、お一人様でのんびり
金策しなければ、と思います!←

島クリエイターができるようになってから
まだそれほど道とか作ってないんですけど
そろそろ空港周りを綺麗に整備しなければ、と思っていますよ。
TwitterやInstagramで島の整備してる写真を見せているアカウントを見ていると
本当、すべて素敵で真似したくなります!
島の評判はまだ★4。
目指せ★5!

さて、島へ戻りますか。

CATEGORY

    0PEOPLE