ご紹介されちゃってました!

あんにょん\(^o^)/

わー。わー。わー!
びっくりしました。
昨日ご紹介した、あつ森で星野源さんのライブを再現したツイートのゆっこさんが…
私のブログをツイートしてくださってました!
ほんとビックリです!!
ありがとうございます!

https://twitter.com/yupppi_01/status/1254692442344833024?s=21

Netflixでライブを見られるということなので
29日からの連休中に見てみようと思います!
なんとなく知っている星野源さんですが
ちゃんとライブを見たことがないので楽しみです。

そして、あつ森もモリモリと島クリエイターで開拓したい気持ちが湧いておりますよ!
長いお休みですしね!
じっくり構想を練って開拓しようと思います!

タヌキ商店もリニューアルオープンしました!

CATEGORY

    0PEOPLE