やっちまったなぁ〜

あんにょん\(^o^)/

お風呂上がりに
自分の部屋で、フルーツ酢の炭酸割りを
飲もうと準備して
テレビ見ながら髪の毛乾かしてたんですよ。
なんかの拍子に、コップかストローに手かタオルが当たって、全部絨毯にぶちまけてしまいました。
ああああー。
自分が悪いのにイライラしてしまいました笑笑
絨毯をタオルバンバン叩いて水分吸い取って
ドライヤーで乾かして
酢の香りがしないから
きっと大丈夫。笑笑

倒したコップ。


今度から気をつけよう。

あ、ちなみに
着替えたばかりのリラコをびしょ濡れ。
下着が無事だったのが唯一の救い…!

あと。
アトピーと保湿剤の容器にもぶちまけたようで
上の方を掬い取って捨てたけど
これ塗るの抵抗ありすぎですよね。
昨日処方されたばかりで、満タンだったのに!
これは明日、薬局に電話してきいてみよう…!

はあ。本当、気をつけて私!


今朝、うあー!となったニュース。
自分の接種したロット番号確認したら違いました。
ほっ!

CATEGORY

    0PEOPLE