きめ細やかな心遣いに感激!

アンニョン\(^o^)/

今月、誕生日を迎えるビアオンニです。
本日、帰宅したら名古屋のヲタ繋がりの方から荷物が届いておりました。
なんと、プレゼントを送ってきてくださったのです…!
とってもありがたいです!

早速ラインでお礼のメッセージやスタンプを送ったらお祝いの言葉とともに
「包装してある包みはすぐに捨てて、念のためプレゼントも除菌シートとかで拭いてください」という言葉も送ってきてくれました。

とってもドキッとしました。
今の新型コロナウイルスについて、ちゃんと考えて対策を助言してくれるなんて…そこまで配慮してくださるなんて、本当に感謝でしかありません。
自分が逆の立場だったら、全く気にせずにいたでしょう。
彼女の言葉通りに、拭き拭きしておきました。

中身はポップコーン。チョコミン党の私の事を考えて、なんとチョコミントフレーバー。
週末はもちろんStay Homeですので、Netflixを見ながらいただきたいと思います。

本当に嬉しかったなぁ〜!

CATEGORY

    0PEOPLE