スローライフも実は忙しい。そんな無人島生活。

アンニョン\(^o^)/

あつ森熱が冷めないビアオンニです。
はい!緩いガチ勢…?ですよ!
でも、プレイする時間が限られているので思うように島の開発が進んでおりません…!

みなさんの島のメロディや旗のデザインもとてもとても気になります。
ドット絵は難しいですよね。
私の画力のなさと、使いこなせない機能…なので
旗のデザインもこれがやっとです笑笑

島メロに関しては、音符を公開しているサイトがいろいろありましたので
そちらからディズニーの「星に願いを」をチョイスしました。
本当にいろいろ楽譜を公開しているところが多くて
それを見ているのもまた時間を忘れてしまうわけですw

旗のデザインもまとめサイトがありました。
これまたセンスが光るものが多くて、見ていて飽きませんよ。
参考にしたいなー、と思ってもドット絵難しくて…!

無人島生活はやることが沢山あるので、ゆったりまったり無人島ライフのつもりがなかなかの忙しさですw

ブログ投稿後ももちろん島へ行ってきますw

CATEGORY

    0PEOPLE