昨日の夜はナウシカでしたね

あんにょん\(^o^)/

そろそろ生活リズムを戻さないといけない、と
思いつつ昼寝が止まらないビアオンニです!
いちお、平日と同じく、朝のアラームはかけてますが
やはり休みだという意識のせいか
アラーム消して寝てしまい
気付いたら8時とか9時…!
月曜、朝起きられるのか、とか
あの仕事どうだったっけ?とか
色々と不安になってます…(鬱

昨日、金曜ロードショーは
風の谷のナウシカでしたね!
何度も見ていますが
放送していると
また見てしまうやつです。
昨日、放送前に
スタジオジブリのLINEから
ナウシカクイズがありました。
やってみてる方もいるとは思いますが
全5問、全問正解しましたー\(^o^)/
なにげに嬉しいですw
簡単なようで、そうでないような。
ユパ様のフルネームなんて
よく答えられたな、私!となりましたw

ナウシカは映画でしか知りませんが
原作もまた素晴らしいようですね。
機会があれば読んでみたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE