優雅なコーヒータイムになりそうです。

アンニョン\(^o^)/

帰宅したら届いておりましたよ…!

!?

…コレは…!!??

!!!ありがとうございますううう!!

先日、クラシルさんのアプリから当選の通知があって、必要事項を送信しましたが
本当に当選したのか、半信半疑でしたが…
当たってましたよーーーー!!!

当選のお知らせ

我慢できなくて夕飯後に1杯、コーヒーを入れてみました。
コーヒーのカプセルも一緒に当選でしたので、本当にありがたいです。

濃いめの少し苦いのが好きなのですが
夜なので、このカプセルのオススメの抽出の数字でセットしてみました。
(濃さや湯量を自分好みで変えられるのだそうです)
「鑑定士の誇りスペシャルブレンド」というブレンドコーヒーなのですが
コーヒーのいい香りと爽やかな口当たりでとても美味しかったです。
スルスルと飲めちゃいましたw

こちらのマシンはカプセルじゃなくて、市販の豆も同じように淹れられるとのことで
こちらも本当に楽しみ!
自分で淹れると美味しい時とそうじゃない時の差があるので
安定して美味しく、しかも濃さを調整できるのが嬉しい!
濃いめに淹れてラテにする楽しみもありますよね!

あと、コーヒーと共に食べるスイーツ選びも楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE